コン・ユ&キム・ゴウン、アウトドアブランドのグラビアに登場!「トッケビ」カップルの再会に期待

@STYLE |

写真=Discovery Expedition
コン・ユとキム・ゴウンが、アウトドアブランドのグラビアに参加した。

アウトドアブランド「Discovery Expedition」が夏を迎え、2023年新規キャンペーンを公開した。

今回のキャンペーンは、Discoveryの看板モデルである俳優のコン・ユと、4月に新たにブランドモデルに抜擢された女優のキム・ゴウンが参加して関心を集めている。

K-ドラマの代表的な作品である「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」の主演として抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた2人が、今回はブランドモデルとして大きなシナジー(相乗効果)を生み出すことが期待されている。

Discovery 2023 S/S サマーシーズンキャンペーンは、コン・ユとキム・ゴウンがそれぞれ様々なアウトドア活動の中で、些細ながらも貴重な発見を経験し、本業である俳優としても自信と楽しさを保ちながら前に一歩進むというストーリーを披露する。

このようなキャンペーンストーリーをもとに、Discovery Expeditionは「日常の中の大切な発見を通じて、昨日より良い姿で人生を楽しむことができる」というブランド固有のメッセージを発信している。

ブランドの関係者は、「業界をリードするDiscoveryが、コン・ユとキム・ゴウンの出会いを通じて、新しいプレミアムなブランドイメージを発信することができると期待している」とし、「今回のキャンペーンで公開された夏のシーズン新製品と共に、より涼しく活気のある夏を過ごしてほしい」と伝えた。

・【PHOTO】コン・ユ&ファン・イニョプ&IZ*ONE出身キム・ミンジュら「TOM FORD BEAUTY」のイベントに出席

・キム・ゴウン、こどもの日を記念してソウル大学子供病院に500万円を寄付

記者 : パク・スンヒョン