キム・ソンホ主演の映画「貴公子」韓国で6月21日より公開…予告ポスター&映像が解禁

MYDAILY |

写真=NEW
映画「貴公子」が韓国で6月21日の公開を確定し、予告ポスターと予告映像を公開した。

同作は、フィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手マルコが、正体不明の男貴公子をはじめとするれぞれ異なる目的を持ったミステリアスな者たちのターゲットになることで始まる、狂気の追撃を繰り広げる物語を描いたアクションノワールだ。

今回公開された予告ポスターは、一夜にして皆のターゲットになったボクシング選手マルコ(カン・テジュ)とマルコの周囲をめちゃくちゃにする正体不明の追撃者貴公子(キム・ソンホ)の追いつ追われつの緊迫した瞬間をが盛り込まれ、緊張感を高めた。ターゲットに向かって銃口を向ける貴公子の余裕溢れる表情と、茂った森をかき分けながら走るマルコの切迫した姿は互いに対比し、観客の興味を刺激する。「一つのターゲット、狂気の追撃」というフレーズは、マルコを巡る熾烈な追撃戦を予告する。

これと共に公開された予告映像は、甘い音楽とともに誰かを待つ貴公子の姿から始まり、好奇心をくすぐる。理由も分からないまま謎の人物たちのターゲットとなったマルコと彼の周囲をめちゃくちゃにする貴公子、マルコを執拗に追う財閥2世の依頼人ハン理事(キム・ガンウ)、マルコと偶然の出会いが続くユンジュ(Ara)など、彼らが繰り広げる追撃戦は一時も目を離せない追撃アクションに対する期待を高める。最後に「こんにちは、友達。僕が近いうちにまた会おうと言ったよね?」という意味深なセリフと共に微笑む貴公子の姿は、彼らがどのような縁で絡み合っているのか、好奇心を刺激する。

「貴公子」は、映画「新世界」「楽園の夜」「THE WITCH/魔女」シリーズを通じて“ジャンル映画のマスター”としての地位を固めたパク・フンジョン監督の新作であり、演劇舞台とドラマを行き来しながら熱い人気を博しているキム・ソンホのスクリーンデビュー作で早くから話題となっている作品だ。また、同作には1980倍の倍率を勝ち抜いて選抜された新人俳優カン・テジュから、演技歴22年のベテラン俳優キム・ガンウと、様々な作品を通じて多彩な魅力をアピールしてきたAraまで合流し、強烈な演技のシナジー(相乗効果)を発揮する予定だ。

予告ポスターと予告映像を公開して期待を高めている映画「貴公子」は、韓国で6月21日に公開される。

記者 : ヤン・ユジン