2PM ジュノ&少女時代 ユナ出演の新ドラマ「キング・ザ・ランド」1次メインポスターを公開…6月17日より韓国で放送スタート

TVREPORT |

写真=NPOエンターテインメント、BY4M Stuio、SLL
2PMのジュノと少女時代のユナがロマンチックなウェルカムツーショットで「キング・ザ・ランド」を訪問した顧客を歓迎している。

韓国で6月17日から放送が始まるJTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」が、ジュノ(ク・ウォン役)とユナ(チョン・サラン役)の可愛らしいツーショットが盛り込まれた1次メインポスターを公開した。

「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑するキングホテルの本部長のク・ウォンと、笑わなければならない“スマイルクイーン”ことチョン・サランが、ホテリアたちの夢であるVVIPビジネスラウンジである“キング・ザ・ランド”で明るく笑える日を作っていく物語を描くドラマだ。

これに先立ち、公開された1次メインポスターでは、キャラクターに完璧になりきった2人の姿を確認することができる。まず、ジュノは真顔でク・ウォンの気難しい性格を表現しており、ユナはチョン・サランらしい瑞々しい笑顔を見せている。

特に、2人の周りを、きらめく光が埋め尽くしており、温かな雰囲気を倍増させている。さらに、「あなたを救う愛の魔法」というキャッチコピーは、みんなの心を愛で染める2人の俳優のシナジーに対する関心を高めている。

「キング・ザ・ランド」制作陣は「全く異なる世界で暮らしていたク・ウォンとチョン・サランが、お互いに出会い、それぞれの世界を理解し、染まっていくすべての過程が魔法のような響きを届けるだろう。たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

ジュノとユナの気持ちの良い魔法が展開される「キング・ザ・ランド」は、韓国で6月17日の午後10時30分、JTBCで放送される。

記者 : イ・イェウン