パク・ソンウン&パク・ソンホ出演の映画「配信犯罪」ポスター第1弾を公開…韓国で6月に公開決定

OSEN |

写真=映画「配信犯罪」
新作映画「配信犯罪」が6月公開を確定し、ポスター第1弾を公開した。

「配信犯罪」(監督:チェ・ジュヨン)は、フリーランサーのプロデューサーであるドンジュ(パク・ソンホ)が、偶然もらったリンクで恋人のスジン(キム・ヒジョン)の姿が生中継されることを知ることになり、これを防ぐため、配信の中の謎のジェントルマン(パク・ソンウン)と命がけの対決を繰り広げるリアルタイム追跡劇だ。

昨日(15日)公開された「配信犯罪」のポスター第1弾は、マスクをかぶった正体不明のアーティストコレクターのジェントルマンの圧倒的な姿が、一気に視線を奪う。また「僕の彼女が盗撮ライブ配信に絡まれた」と、恐怖心を刺激するフレーズは、予備観客の好奇心を刺激する。また、背景に見えるライブチャットは、スリリングなリアルタイムライブ追跡戦を予告し、「配信犯罪」に対する期待を一段と高めている。

「配信犯罪」は、パク・ソンウンの特別な変身が際立つ。彼は「配信犯罪」で、盗撮カメラのライブ配信を行う正体不明のアーティストコレクターのジェントルマン役を務め、これまで見たことのない異色のキャラクターを演じ、魅力を披露する。特に、マスクで顔を隠しているが、クールなカリスマ性が垣間見える。演技派俳優としての存在感をアピールしており、スクリーンに緊張感を与える予定だ。

また、恋人を救うためにジェントルマンと死闘を繰り広げるID486のドンジュ役は、俳優パク・ソンホが務めた。パク・ソンホは、ドラマ「ルーガル」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」、映画「チャンピオン」、最近はCoupang Playシリーズ「ファンタジースポット」など、様々な作品に出演してきた。今作では、インターネットライブ配信で生中継され、危機に陥った恋人を救うために死闘を繰り広げるドンジュ役を務めて、スクリーンを圧倒する新しい一面を見せる。

ここに、映画「ブギーナイト」、ドラマ「スポンサー」などに出演し、素晴らしいキャラクター表現を見せた女優のキム・ヒジョンが、危機に陥った恋人スジン役を務めた。彼女は、今作で知らないうちにジェントルマンの盗撮ライブ配信の犠牲になり、危機に陥ったスジン役を務め、観客の緊張感を高める予定だ。

強烈で好奇心を刺激するポスター第1弾を公開したパク・ソンウン、パク・ソンホ、キム・ヒジョンのリアルタイムライブ追跡戦「配信犯罪」は、韓国で6月に劇場で公開される。

記者 : キム・ボラ