KARA スンヨン&イ・ジフン主演映画「隙間のない関係」韓国で7月に公開決定

OSEN |

写真=ガレオンエンターテインメント
映画「隙間のない関係」(監督:イ・ウチョル)が韓国で7月の公開を確定し、ポスターを解禁した。

同作は、防音が全くできない壁を挟んでお互いの日常を共有するようになったミュージシャン志望生のスンジン(イ・ジフン)とフィギュアデザイナーラニ(ハン・スンヨン)の同棲のようで同棲ではない物語を描いたロマンスだ。

本日(15日)公開された「隣のX」ポスターは「壁越しのそのXが気になる」とし、隣人を探求しながらときめくロマンスに発展する、喧嘩&Some(男女が付き合う前の段階)の騒音戦争を予告する2人の男女の姿が盛り込まれており、好奇心を刺激する。

ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「新米史官ク・ヘリョン」などで披露した繊細な感情の演技と、メロにぴったりの甘い声が認められた俳優イ・ジフンが隣の男性スンジン役を演じて、映画では初めて主演を担当する。バラエティー番組を通じて見せた親しみやすい魅力をスクリーンでも発揮できるのか、注目を集めている。


ドラマ「青春時代」シリーズと初の長編映画主演作である「Show Me the Ghost」、KARAのカムバックまで多方面で活躍中のスンヨンは、24時間在宅勤務をする隣の女性ラニ役を演じ、ハツラツながらもシニカルなキャラクターの魅力を最大化。特に、2人のキャストは同い年のため、撮影現場でも阿吽の呼吸を披露したという。映画でも同い年カップルとしてのケミストリー(相手との相性)を発揮して、ロマンチックコメディージャンルの醍醐味を見せるものと期待される。

2人の俳優と共に「犯罪都市 NO WAY OUT」「カウント」に出演したコ・ギュピル、「対外秘」「悪人伝」に出演したキム・ユンソン、「模範タクシー」「空気殺人」に出演したイ・ユジュン、「シュルプ」に出演したチョン・エヨン、「声もなく」に出演したイム・ガンソンなど、個性あふれる演技派俳優たちが共演する。

前作「殺戮にいたる山岳」で息詰まる追撃戦を披露したイ・ウチョル監督は、今回は眠っていた恋愛細胞を起こす2人の男女の休む暇もないトキメキで帰ってくる。

記者 : キム・ボラ