ノ・ジョンウィ&イ・チェミンら、Netflixシリーズ「ヒエラルキー」に出演決定

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS、Gold Medalist、Gold Medalist、Mistic Story、Key East、Run up Company
Netflixの新しいシリーズ「ヒエラルキー」の制作確定と共に、キャスティングラインナップが公開された。

同作は上位0.01%の少数が秩序かつ法として君臨するジュシン高に秘密を抱いた転校生が入学した後、頑固だった彼らの世界に亀裂ができて繰り広げられるストーリーを描く。韓国最上位財閥ジュシングループが設立したジュシン高は、生まれた瞬間から選ばれた学生たちが集まる場所だ。レベルの違う名門私学を自負するジュシン高で18歳たちの愛と友情、復讐と憐憫が絡んだ興味深いストーリーが繰り広げられる。

ジュシングループとライバル関係にあるジェユルグループの長女で、ジュシン高のクィーンチョン・ジェイ役は、ドラマ「その年、私たちは」「18アゲイン」、映画「君の親の顔が見たい」「私が死んだ日」などで活躍した女優のノ・ジョンウィが演じる。ジュシン高の転校生カンハは、晴れやかな笑顔の後ろに秘密を持っている人物で、ドラマ「イルタ・スキャンダル」「君に行く速度493km」で深い印象を残したイ・チェミンが務める。

ジュシン高の序列1位で、ジュシングループの後継者キム・リアン役はドラマ「スティーラー ~七つの朝鮮通宝~」「わたしたちのブルース」で存在感をアピールしたキム・ジェウォン、国内屈指の貿易会社インターナショナルユンの末っ子の娘で、嫉妬の化神ユン・ヘラ役にはNetflixシリーズ「アンナラスマナラ」、ドラマ「偶然出会った、あなた」でインパクトのある演技を見せたチ・ヘウォンが抜擢された。代々、政治家を輩出した家門の次男でビジュアルと優しさを兼備したイ・ウジン役は、ドラマ「偶然出会った、あなた」を通じて安定的な演技力を見せたイ・ウォンジョンが演じる。

独特なストーリーと次世代俳優たちの眩しいケミストリー(相乗効果)で期待を集めてする「ヒエラルキー」はNetflixで公開される。

記者 : イ・スヨン