BLACKPINK ジス、歯まで美人!?「インプラントをしたと思われている」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「もっとつまらないものですが」
BLACKPINKのジスが、歯の美容施術に対する誤解を釈明した。 

ウェブバラエティ番組「もっとつまらないものですが」は最近、公式YouTubeチャンネルに最近のエピソードビハインド映像を掲載した。映像にはジス、IVEのアン・ユジン、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、SEVENTEENのジョシュアとドギョム、歌手のチャン・ギハなど最近「もっとつまらないものですが」に出演したゲストの未公開分が含まれていた。 

その中でもジスは、未公開映像さえ格別な美貌を誇って視線を集めた。彼女はデザートにアイスクリームをあげるというイ・ヨンジに「実はアイスクリームがあまり好きではない。このように言うと少しおかしいが、冷たすぎるからだ」と打ち明けた。これに対し、イ・ヨンジは「お姉さん、インプラントをしたんですか。歯に関する問題があるんですか」と尋ねた。 

ジスは「違う。(元々の)私の歯だ」と言って自分の歯をさらけ出したりもした。また「しかし皆インプラントをしたと思っている」と悔しさを吐露した。歯の美容のためにラミネート施術を受ける患者も存在する。ジスの美しい歯を見て、ラミネート施術をした誤解している人もいるというが、ジス本人が「もっとつまらないものですが」でこれを正したのだ。 

イ・ヨンジはジスの歯に感嘆し「本当に申し訳ないが、一度だけ叩いてみてもいいか」とし、実際に指でジスの歯を触ってみたりもした。「もっとつまらないものですが」の制作陣もまた、歯を見せながら笑うジスに「どうして歯まで美人なのか」と驚いた。 

さらに、イ・ヨンジはジスに「BLACKPINKのメンバーごとに感性があるじゃないか。私はお姉さんが完全に韓国人なのでとても嬉しい」と話した。ジスは「私は完全に自分のYouTubeのVlogやSNSを見る度に『わぁ、完全感性』だと思って見ていた」と明らかにし、笑いを誘った。

これに対して「韓国の感性というのは良くない意味ではなく、良い意味」としたイ・ヨンジは「海外の人が考える韓国的な美人、韓国的な顔があるじゃないか。だから私はお姉さんが好き。韓国を思えば思い出す美人の顔がジスだということ」と説明した。ジスは「私もそのような反応を見る度に感謝する」と答え、和やかな雰囲気にした。

・【PHOTO】BLACKPINK ジス、ワールドツアーを終えてシンガポールから帰国(動画あり)

・BLACKPINK ジス、MBTI検査の新たな結果を公開「無人島は楽園」(動画あり)

記者 : ヨン・フィソン