イ・ジュニョン、6月に韓国初のファンミーティングを開催!5月12日よりチケット販売開始

MYDAILY |

写真=Jflex
イ・ジュニョン(U-KISS ジュン)が韓国のファンたちとともに、特別な思い出を作る。

Jflexは「5月12日の午後8時、オンラインチケット販売サイトYES24を通じてイ・ジュニョンの韓国初のファンミーティング『2023 LEE JUNYOUNG FANMEETING in SEOUL - 始業式』のチケット販売を開始する」と明らかにした。

最近、彼は日本ファンミーティングを開催し、抜群の話術と様々な企画でファンたちを魅了した。今回、韓国で開催する初の単独ファンミーティングであるだけに、彼の魅力を感じることができる様々なコーナーと舞台を準備する予定だ。

ファンミーティングを控えてイ・ジュニョンは「ファンの皆さんと約束したファンミーティング『始業式』を開催することができて嬉しく、胸がワクワクする。韓国で開催する初のファンミーティングだから、色々な準備のため開催時期が遅くなって申し訳ない。待ってくださっただけ、幸せな思い出を作ることができるように一生懸命に準備しているから、楽しみにしていただきたい」と感想を伝えた。

イ・ジュニョンの韓国ファンミーティングは6月3日の午後5時、ソウル漢城(ハンソン)大学校ナッサン館大講堂にて開催。また、現地で参加できないファンたちのためMubeatでオンライン生中継も行う予定だ。

記者 : イ・スンギル