シム・ヒョンタク、日本人の恋人がなりすまし被害に…偽アカウントに怒り

MYDAILY |

写真=シム・ヒョンタク Instagram
俳優のシム・ヒョンタクが、日本人の恋人サヤさんを名乗る偽アカウントに怒りを表した。

11日、彼は自身のInstagramを通じて「サヤを詐称しないでください」と警告し、偽アカウントをキャプチャーして公開した。

シム・ヒョンタクは「このアカウントを使っている人は詐欺師です。この人のせいで、サヤがInstagramを始めました。YouTubeチャンネルも作りました」とサヤさんの本当のアカウントを強調した。また彼は「ひとまず通報しました」と付け加えた。

シム・ヒョンタクが怒りを表したサヤさんの偽アカウントは、12万人以上のフォロワー数を保有しており、衝撃を与えている。彼のコメントから偽アカウントに対する怒りがそのまま感じられる。

シム・ヒョンタクは最近、TV朝鮮のバラエティ番組「朝鮮のサランクン」を通じて、18歳年下の恋人サヤさんとの恋愛を公開し、話題を集めた。2人は今年7月に結婚式を挙げる予定だ。

・シム・ヒョンタク、日本人の恋人に通帳を公開「彼女よりも貯金が少なかった」(動画あり)

・シム・ヒョンタク、生活苦で大変だった当時を明かす…日本人の恋人も涙(動画あり)

記者 : イ・スンロク