女優ナム・サンジ、5月14日の結婚を発表…美しいウエディンググラビアも公開

MYDAILY |

写真=ナム・サンジ Instagram
女優のナム・サンジが、5月の花嫁になる。

彼女は10日、自身のInstagramを通じて「嬉しいお知らせでご挨拶します。2010年5月14日、あどけない姿で出会い、長い間一緒に過ごしてきた恋人と結婚することになりました」と発表した。

続けて「人生の軌跡を共にしながら、楽しく暮らしていきます。祝福と激励をお願いし、これからもっと良い姿でお伺いします。春の日、皆さんお幸せに。いつもありがとうございます」と付け加えた。

一緒に公開されたウエディンググラビアには、純白のドレスを着たナム・サンジの美しい姿が収められている。

2012年に映画「チェさんちの母娘」を通じてデビューした彼女は、デビューから10年後の2022年、韓国で放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「ウラチャチャ 私の人生」で、主人公のソ・ドンヒ役を演じ、人々に顔を知らせた。

【ナム・サンジ Instagramコメント全文】

嬉しいお知らせでご挨拶します。

2010年5月14日、あどけない姿で出会い、長い間一緒に過ごしてきた恋人と結婚することになりました。人生の軌跡を共にしながら、楽しく暮らしていきます。祝福と激励をお願いし、これからもっと良い姿でお伺いします。

春の日、皆さんお幸せに。いつもありがとうございます。

記者 : イ・スンギル