「脱出おひとり島」出演freeジア、SUBLIMEと専属契約を締結…新たなスタートを予告

Newsen |

写真=SUBLIME
「脱出おひとり島」に出演した美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)が、ソン・ガンホが所属する事務所と専属契約を締結した。

freeジアは本日(10日)、中央グループの系列会社であるHLL傘下のマネジメント会社SUBLIMEと専属契約を締結した。

HLLとSUBLIMEは「クリエイター兼YouTuberとしてあらゆる分野で影響力を持つfreeジアと専属契約を締結した。多彩な才能を持ったfreeジアの新たな出発を共にすることができて嬉しい」と伝えた。

freeジアは、InstagramおよびYouTubeを通じて、世界中のチャンネル登録者たちと日常を共有し、自身だけの美容のコツとファッションセンスを公開して、知名度を高めてきた。2021年に放送されたNetflixの人気バラエティ番組「脱出おひとり島」に出演し、話題となった彼女は、SUBLIMEとの専属契約で新たな出発を知らせた。

彼女と専属契約を締結したSUBLIMEの親会社であるHLLは「ELLE」「Harper's BAZAAR Korea」「COSMOPOLITAN」「Esquire」を発行している。また、HLL傘下でマネジメント事業を運営するSUBLIMEにはソン・ガンホ、コ・ソヨン、キム・ヒジョン、ユン・ジョンヒ、キ・ウンセ、少女時代のティファニー、キム・ユンジ、EXIDのハニ 、GOT7のジャクソン&ヨンジェ、ハン・ウトゥム、チョン・イェイン、元PRISTINのイム・ナヨン、キム・ジンギョン、ハン・ヒョンミン、RINAなどが所属している。

・「脱出おひとり島」出演freeジア、本格的に芸能活動を再開か…SUBLIMEとの専属契約を検討中

・「脱出おひとり島」出演freeジア、ヒョウォンCNCとの契約が終了“互いの意見を尊重”

記者 : イ・ミンジ