WINNER イ・スンフン、BLACKPINK リサに2億円の借金!?「世界的なグループだから高い」

OSEN |

写真=Mnet
BLACKPINKのリサとWINNERのイ・スンフンの“20億ウォン”の債務関係の実体が明らかになった。

韓国で最近放送されたMnetバラエティ番組「Girls Night Out」には、イ・スンフンがこの日の“親しい友達”として登場した。

この日は“数億ウォン”もするとんでもない競売品TOP9が紹介された。その中で8位はセレブたちの過去のラブレターだった。マリリン・モンローと元夫ディマジオのラブレターが1億ウォン(約1000万円)で落札されたことがあった。

イ・スンフンはセレブのラブレターを競売することに激しく反対した。彼は「僕のモバイルメッセンジャーの画面を拡大して出すのと一緒ではないか。絶対にだめだ」と比喩して笑いを誘った。

しかし、そんな彼もマリリン・モンローとディマジオのラブレターは欲しがった。彼は「しかしあの2人の物なら欲しそうだ。マリリン・モンローの最後を守った愛という象徴性がある」として「2000万ウォン(約200万円)程度にはなりそうだ」と言った。

Urban Zakapaのチョ・ヒョナは「実は私、スンフンさんの秘密を知っている。スンフンさんがBLACKPINKのリサさんに20億ウォン(約2億円)の借金があると言っていた」と暴露し、注目を集めた。彼女は「リサさんにスンフンさんがショートフォームチャレンジ映像を撮ろうと提案して撮ったのに、まだ何の謝礼もしていないそうだ」と付け加えた。

慌てたイ・スンフンは「BLACKPINKは世界的な人気グループではないか。あまりにも高くて」と手を振った。これに対しチョ・ヒョナは「早く時計のような高いものを中古ショップに売らないと」と返して笑いを誘った。

・WINNER イ・スンフンからASTRO ジンジンまで、ミュージカル「ドリームハイ」ポスターを公開

・WINNER イ・スンフン「YGとの再契約は5年…36歳まで心配ない」(動画あり)

記者 : ヨン・フィソン