OMEGA X、元事務所との契約解除に合意…全ての対立が終結
Newsen |

本日(8日)、OMEGA Xは「元所属事務所であるSPIREエンターテインメントが、専属契約を解除することに最終合意した」と明らかにした。
また「デビュー前から今までの長い間、苦楽を共にしてきたマネージャーと一緒に活動を続けていく予定だ」と伝えた。
OMEGA Xは昨年、所属事務所のSPIREエンターテインメントを相手に専属契約効力停止仮処分訴訟を起こした。メンバーたちは、所属事務所が暴行や暴言などで自分たちの人格を保護せず、信頼関係が崩れたと主張した。
・“代表からパワハラ”OMEGA X、事務所との専属契約効力停止仮処分で勝訴
・OMEGA X、事務所との初公判で意見が対立…暴言・暴行は認めるもセクハラ疑惑は否定
【OMEGA X コメント全文】
こんにちは。OMEGA Xです。
OMEGA Xは、元所属事務所であるSPIREエンターテインメントと慎重かつ長い議論の末、専属契約を解除することを相互円満に合意しました。
これにより、元所属事務所であるSPIREエンターテインメントとの全ての紛争を終結することにし、それぞれの場所でK-POPの発展のために努力することにしました。
OMEGA Xを心配して信頼してくださった多くの方々に心から感謝申し上げ、今後、OMEGA Xはデビュー前から今までの長い間、苦楽を共にしてきたマネージャーと一緒に活動を続けていく予定です。
良い音楽とさらに発展した姿でご挨拶いたします。
新しく跳躍するOMEGA Xにたくさんの応援をお願いします。ありがとうございます。
記者 : イ・ミンジ