IZ*ONE出身クォン・ウンビ、矢吹奈子&本田仁美と再会!日本での近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=クォン・ウンビ Instagram
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが仲間たちと再会した。

本日(4日)、彼女は自身のInstagramを通じて「会いたかった」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の背景から、日本で撮ったものと思われる。白いシャツに黒いスカート姿の彼女は、夜の街で明るく微笑んでいる。自動販売機の前で美貌をアピールしている姿も公開された。

「会いたかった」というコメントが指す人物、矢吹奈子と本田仁美との写真も公開した。クォン・ウンビと矢吹奈子、そして本田仁美は2018年にMnetサバイバル番組「PRODUCE48」に出演し、プロジェクトグループIZ*ONEのメンバーとして一緒に活動した。

クォン・ウンビは矢吹奈子と本田仁美に会って、仲良くピースサインをしながら写真を撮った。IZ*ONEの活動終了後も相変わらず親交を続けている3人の姿が注目を集めた。

クォン・ウンビはソロ歌手として活動しながら、「Door」「Glitch」「Underwater」などの楽曲をリリースし、実力を認められた。

・IZ*ONE出身クォン・ウンビ&ヒョヌ、KCMのデジタルシングル「バカと呼ばれても」のMVに出演決定!

・【PHOTO】IZ*ONE出身クォン・ウンビ、ファンミーティングのためマカオへ出国

記者 : イ・スンロク