CODE KUNST、一般女性と交際5年目?報道に事務所がコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手兼作曲家のCODE KUNSTが一般人と熱愛中と報じられた中、所属事務所がコメントした。

AOMGの関係者は本日(4日)、TVレポートとの取材を通じて「アーティスト個人のプライベートに関する内容は確認できない」と慎重に答えた。

同日、あるメディアはCODE KUNSTが美貌の恋人と交際5年目と報じた。ある芸能関係者は「CODE KUNSTの恋人は、会社に務めている一般人だ。2人はファッションや音楽という共通の関心事を通じて親しくなった」と伝えた。

報道によると2人は交際5年目で、周りにも隠していないという。

CODE KUNSTは2013年にシングル「Lemonade」で音楽シーンにデビューし、「Wake Up」「豪雨注意」「Good Day」など多数のヒット曲を発表。Mnet「SHOW ME THE MONEY」「高等ラッパー」など、HIPHOPサバイバル番組でプロデューサーとして活躍し、昨年1月からはMBC「私は一人で暮らす」にレギュラー出演している。

最近「私は一人で暮らす」では、お笑いタレントのパク・ナレとデートする場面もあった。2人は同番組で宝物探しをしていた中、「パク・ナレと1日デート」という紙を発見してデートをすることになった。CODE KUNSTは思慮深い姿とマナーで、パク・ナレや多くの視聴者の心をときめかせた。

・CODE KUNST、5thフルアルバムのトラックリストを公開…WINNER ソン・ミノ&GOT7 ジャクソンら豪華フィーチャリングに注目

・SHINee ミンホの実兄、CODE KUNSTの親友として登場「ソウル大学出身…才能も多かった」

記者 : シン・ウンジュ