少女時代 テヨン、意外な食べっぷりを告白「運動後は気持ちに余裕ができて…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Youtube「Harper's BAZAAR Korea」映像画面キャプチャー
少女時代のテヨンが意外な食べっぷりを告白した。

2日、Youtubeチャンネル「Harper's BAZAAR Korea」を通じて「可愛いものが好きな可愛いテヨンと一対一で会話すると、こんな感じ?」というタイトルのインタビュー映像が公開された。

以前公開された映像を通じて、彼女は「ガールグループの定石」について話したことがある。この日、その次に披露することができる新しい定石シリーズを聞くとテヨンは「家好きの定石?」とし、「私が今まで、長い間やっていることだ」と話した。

続けて「休みの日にはOTT(動画配信サービス)をたくさん観る。刺激的なことが好きな方だ」とし、好きなジャンルとしては“アクション”を挙げた。

テヨンは周期的にしているピラティスについて「私の目標は週に3回程度だ。しかし、それがうまくいかない。それでも週に一度は必ずやっている」と人間的な一面を見せた。

ピラティスが終わってから食べるものについては「私はただ食べたいものを食べる。コーヒーを飲んだり、手に取れるお菓子もたくさん食べる。運動してからは気持ちに余裕ができるからか、少し食べようとする方だ」と意外な姿を打ち明けた。

記者 : ノ・ハンビン