iKON ジュネ、ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」出演に続きOSTに参加…本日「偶然、愛」をリリース

OSEN |

写真=STUDIO MAUMC
iKONのジュネが、初演技に挑戦するドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」のOST(挿入歌)に参加する。

STUDIO MAUMCは本日(4日)、公式YouTubeチャンネルを通じてENA水木ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」OST第6弾「偶然、愛」の映像を公開した。ドラマに出演中のジュネがOSTにも参加し、愛らしい雰囲気の新曲を披露した。

映像には、温かい笑顔と共に歌を歌うジュネの姿が収められている。甘いメロディーの中、「君に向かう僕の心を / 努めて知らないふりをしてみても / 愛は予告なしに僕にやってきて / 忘れていた心を再び躍らせる」という歌詞を通じて、恋に落ちた人の物語でドキドキする雰囲気を醸し出した。

2015年にiKONとしてデビューしたジュネは「KILLING ME」「恋をした(LOVE SCENARIO)」「RHYTHM TA」など数々のヒット曲で愛された。ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」を通じて、初めて演技に挑戦し、20代の純粋な情熱を持つヤン・ジンホと完璧なシンクロ率を見せている。ジュネは「偶然、愛」を通じて、恋に落ちたヤン・ジンホをはじめ、様々なキャラクターの恋愛模様への没入感を高める予定だ。

ジュネが参加した「偶然、愛」は、5月4日午後6時に発売された。恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く同作は、韓国で毎週水・木曜日の午後9時よりENAで放送される。

記者 : チ・ミンギョン