チョ・スンヨン、個性溢れるグラビア公開…今後の計画を明かす

MYDAILY |

写真=「DAZED」
チョ・スンヨン(WOODZ)が、今後の計画を明かした。

最近、ファッションマガジン「DAZED」 は、チョン・スンヨンと一緒に撮影した5月号のグラビアとインタビューを公開した。4月26日に5thミニアルバム「OO-LI」を公開した彼は「とにかく聞いて」と言った後、「最近、“ワイルド”にハマっている」と笑った。

チョ・スンヨンは「今回のアルバムを準備しながら会社を移すなど、新しい状況が多かったけれど、本当に一生懸命に準備した」とし、ニューアルバムに対する自信を示した。彼は昨年10月、IUが所属しているEDAMエンターテインメントと専属契約を締結した。

続いて、デビュー後初のワールドツアーの開催については「実はどうすればいいのか、ピンとこない。初めてなので良くわからないこともあるし、色々と心配事が多い。しかしいつもそうだったように、状況に僕を投げるスタイルなので、その状況になれば上手くやると信じている。うまくやり遂げたい。一生懸命準備したので期待も大きい」と話した。

チョ・スンヨンはワールドツアーを期待しなければならない理由も明らかにした。彼は「音楽がとても良い。サウンドに圧倒される感覚を体験すると思う」とし「他の公演では感じられなかったことを感じられると思う。一度見たらもう一度見たくなる公演になるだろう」と自信を示した。

またファンのためのイベントを準備中だとしながら「まだ申し上げることはできないけれど、多様なコンテンツを計画している。Vlog(ブイログ:Video+Blog)は上手くできないし(笑)。多様な良質のコンテンツを作ってみたい。面白いコンテンツを作りたい」と話した。

記者 : オ・ユンジュ