イ・ドンウク&キム・ヘジュン出演の新ドラマ「殺し屋たちの店」Disney+にて2024年に独占配信が決定

Kstyle |

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、韓国ドラマ「殺し屋たちの店」が、2024年に独占配信される。

叔父の予期せぬ死のあと、不思議なオンラインショッピングモールを見つけた大学生の主人公・ジアン。それからなぜか次々と謎の暗殺集団に命を狙われることとなったジアンが、暗殺集団から命を守るために奮闘するアクションミステリードラマシリーズ。

大学に入学したばかりの主人公チョン・ジアンは、警察から叔父が自殺したとの知らせを受ける。両親が亡くなってからはジアンにとって親のような存在だった叔父は、静かで謎めいた存在ではあったが自殺を図るような人物ではなかったのだが……。悲しみに浸る時間もないままジアンは謎の暗殺集団から命を狙われ始め、周囲で轟く銃声や、飛び交う殺人ドローンが彼女を襲うようになる。

叔父の家に監禁状態となったジアンは、彼女の命を脅かす存在から身を隠して過ごすことになるが、幼少期に叔父から特訓を受けていた訓練を思い出し、生き残るために困難と立ち向かう……。

本作は、カン・ジヨンの小説を元に映像化されたディズニープラスオリジナルシリーズで、2024年にディズニープラスにて独占配信される予定だ。

大学生チョン・ジアン役を演じるのは、「コネクト」や「キングダム」などで知られ、今話題の実力派新人女優キム・ヘジュン。また、ジアンの叔父チョン・ジンマン役を俳優業はもちろん、モデル・MCなど、韓国のみならず世界で絶大な人気を誇るイ・ドンウクが。「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で切ない恋心を抱く死神役を好演し、視聴者を虜にしたことはまだ記憶に新しいが、今回は冷静沈着で謎めいたキャラクターに挑戦する。

脚本は、「時間が止まるその時」を手掛けたチ・ホジンと「ドアロック」のイ・クォンが担当、監督は同じくイ・クォンが務める。

■作品情報
「殺し屋たちの店」
Disney+にて2024年に独占配信決定!

〇キャスト
チョン・ジンマン:イ・ドンウク「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
チョン・ジアン:キム・ヘジュン「コネクト」「キングダム」

〇スタッフ
監督:イ・クォン「ドアロック」
脚本:チ・ホジン「時間が止まるその時」 / イ・クォン「ドアロック」

(C) 2023 Disney and its related entities

■関連サイト
「Disney+」公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp

記者 : Kstyle編集部