BIGBANGのSOL&BLACKPINK リサ、コラボ曲「Shoong!」ダンス映像を公開

Newsen |

写真=THE BLACK LABEL
BIGBANGのSOLとBLACKPINKのリサが一緒にダンスを踊った。

THE BLACK LABELは5月1日、公式SNSチャンネルを通じてSOLとリサがコラボした「Down to Earth」の収録曲「Shoong!(feat.LISA of BLACKPINK)」のダンス映像を公開した。

映像の中のSOLとリサは、息ぴったりのダンスを披露した。強烈なビートに合わせ、美しくダイナミックな振り付けはファンをときめかせた。練習室を背景にした自由な雰囲気の中で繰り広げられるパフォーマンスにもかかわらず、2人の繊細なダンスとセンス溢れるオーラが際立った。

ダンサーたちとも息を合わせた2人は、正確な対称とバランスをとり、見る人々を感嘆させた。特に楽曲のハイライトパートを飾った彼らの切れ味抜群の群舞と素晴らしい緩急の調節が印象的だ。

今回のポイントダンスは、真似しやすく中毒性を強めた。ハイライトパートでは休む間もない高難度のダンスを披露し、独特で圧倒的な存在感を見せつけた。

SOLのEPアルバム「Down to Earth」の収録曲「Shoong!」は、中毒性の強いメロディーとトレンディなヒップホップビートが調和したR&Bトラップジャンルの楽曲で、SOLの爽やかなボーカルにBLACKPINK リサの感覚的なラップが加わり、まるでドライブするような感覚を感じることができる。

記者 : イ・ミンジ