ロイ・キム、WAKEONEと再契約を締結「10年を共に…積極的にサポートする」

Newsen |

写真=WAKEONE
歌手のロイ・キムがWAKEONEと再契約を締結した。

本日(1日)、WAKEONEは「ロイ・キムと長い間を共にしてきた信頼を元に、最近再契約を締結した」と明かした。

続いて「これからも彼が音楽的力量を発揮できるよう、WAKEONEは頼れる助力者として積極的にサポートすることを約束する」と伝えた。

ロイ・キムはMnet「SUPER STAR K4」で優勝し、2013年にシングル「春 春 春(Bom Bom Bom)」でデビュー。その後、「Love Love Love」「HOME」「北斗七星」「その時に別れればいい」「僕たち、終わりにしよう」など、多くのヒット曲を発売した。

・ロイ・キム、タイトル曲「大丈夫だろう」MVを公開…感動的なメロディ

・“除隊”ロイ・キム、海兵隊での思い出と心境を告白「軍生活で出会った皆さんに感謝」

【WAKEONE 公式コメント全文】

こんにちは、WAKEONEです。

WAKEONEは所属アーティストのロイ・キムと長い間を共にしてきた信頼を元に、最近再契約を締結したことをお知らせします。

ロイ・キムは2013年のデビュー後、4つのフルアルバムと1つのミニアルバム、様々なシングルとOST(劇中歌)などを通じて大衆性と完成度を兼ね備えた音楽を披露し、独特なシンガーソングライターに成長しました。これからもロイ・キムが音楽的力量を発揮できるよう、WAKEONEは頼れる助力者として積極的にサポートすることを約束します。

ロイ・キムを変わらず応援して下さり、愛してくださる「ロイロジェ」の皆さんと、その他の多くの方々に感謝申し上げます。これからもWAKEONEと共により深く、広い音楽の世界を展開するロイ・キムに引き続き関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ