(G)I-DLE、収録曲「Lucid」音源の一部を公開…映像にはミンニが登場

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEの6thミニアルバム「I feel」の収録曲「Lucid」の音源の一部が公開された。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは1日、(G)I-DLEの公式SNSを通じて「Spoiler Alert : ミンニ」を公開した。

公開された映像の中には、1人でがらんとした駐車場に現れたミンニの姿が盛り込まれた。彼女が駐車した車に乗り、「Tom, boy」という名前の人とメールをやり取りしている間、外では華やかなヘッドライトの光と車の騒音が絶えない。

すぐ会おうという言葉と共に会話が終了すると、彼女はルームミラーを通じて外見をチェックする。その下に揺れる蝶の形をしたペンダントが目を引く。それからどこかに向かって出発するミンニの姿が描かれ、好奇心を刺激した。

これと共に6thミニアルバム「I feel」の収録曲で、ミンニが作曲・作詞に参加した「Lucid」の音源の一部も映像と共に公開された。

(G)I-DLEは5月15日、6thミニアルバム「I feel」を発売し、カムバックする。また、6月17日と18日の2日間にわたって開かれるソウル公演を皮切りに、ワールドツアーを開催する予定だ。

記者 : イ・ミンジ