“熱愛発覚”イ・ドヒョン&イム・ジヨンは並んで座り笑顔…「ザ・グローリー」チームの食事会が話題に

Newsen |

写真=チャ・ジュヨン Instagram
Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の出演者たちの記念ショットが公開された中、イ・ドヒョン&イム・ジヨンカップルの姿が話題となっている。

4月29日、チャ・ジュヨンは自身のInstagramのストーリー機能を通じて「TEAM THE GLORY FOREVER」という言葉と共に写真を公開した。

公開された写真には、「ザ・グローリー」チームの食事会の様子が収められた。ソン・ヘギョ、チョン・ソンイル、キム・ヒオラ、パク・ソンフン、キム・ゴヌなど、俳優たちはカメラを見つめて明るく笑っている。

写真=Newsen DB
特にイ・ドヒョンとイム・ジヨンは隣の席に並んで座っており、目を引いた。

「ザ・グローリー」の俳優たちは28日に開催された「第59回百想芸術大賞」に参加した。ソン・ヘギョはテレビ部門の最優秀演技賞、イム・ジヨンは同部門の助演賞を手にした。

特にイム・ジヨンは受賞のスピーチで恋人のイ・ドヒョンにも言及して話題を集めた。2人は4月1日に熱愛を公式に認めた。

・“熱愛発覚”イ・ドヒョン、イム・ジヨンを心配?過去発言が話題に(動画あり)

・パク・ウンビン「第59回百想芸術大賞」で感激の涙…ソン・ヘギョ&イム・ジヨンらの受賞コメントも話題に(総合)

記者 : キム・ミョンミ