LE SSERAFIM、バレエから声楽のステージまで!明日放送の「知ってるお兄さん」で多彩な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMが堂々とした話術と抜群のバラエティセンスで、大きな笑いをプレゼントする。

韓国で今月29日午後8時50分に放送される総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には、1stフルアルバム「UNFORGIVEN」でカムバックするLE SSERAFIMが出演する。

この日、メンバーのホ・ユンジンは「幼い頃、学生時代をアメリカで過ごし、学校のドラマクラブで演劇や声楽、そしてミュージカルなどを経験した」と明かす。続いてミュージカル「オペラ座の怪人」のナンバー「Think Of Me」を熱唱、ハイレベルの声楽の実力をアピールし、皆を驚かせる予定だ。

カズハは3歳の時からLE SSERAFIMとしてデビューする前までバレエを習ったと伝え、約15年間育んできたバレリーナへの夢を諦め、K-POPアイドルに転向したストーリーを率直に打ち明ける。また「知ってるお兄さん」のための、高品格のバレエステージを披露し、感動させたという。

さらにホン・ウンチェは、ハツラツとした話術でウィットに富んだトーク力を披露するだけでなく、K-POPダンスメドレーまで公開し、多彩な魅力をアピールする。

記者 : パク・ソヨン