FAVE1、公式YouTubeチャンネルを本日より開設…今後の活動に注目

Kstyle |

昨年2022年4月28日に100%改め、FAVE1としての活動開始を発表して、本日4月28日は活動開始1周年。活動開始1周年を記念し、公式YouTubeチャンネル「오늘도 FAVE1~今日もフェイブワン~」を開設した。

公式YouTubeチャンネルでは、今までのFAVE1として活動した記録やビハインドムービーを公開していき、日々FAVE1を感じることのできるチャンネルを目指していく。

視聴者の方と、今日も一緒にささやかな楽しみを共有できるコンテンツを準備し、今日も明日も明後日もFAVE1と楽しい毎日を過ごしていきたいという願いがチャンネル名に込められている。

2018年12月、日本5thシングル「28℃」で日本活動を最後にし、2021年で100%としての9年間の活動に幕をおろし、約半年間の沈黙を経てついにロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンは、FAVE1として再始動。

エネルギーあふれる躍動的な歌とパフォーマンスは健在のまま、9年間で培った実力、人気、安定力を持つ魅力あふれる彼らから目が離せない。

2022年7月20日には、FAVE1の日本1stシングル「Zombie」で日本デビュー。オリコンデイリーランキングで4位を獲得し、以前と変わらぬ人気を証明した。

2022年は勢力的に日本で活動し、ファンミーティング1回、コンサート3回を開催し、彼らの曲を多くの方々に届けた。

2023年3月には、更に多くの方々にFAVE1の良さを知ってもらうために、無料コンサートやスプリングコンサートも開催。勢いそのままに、2023年も勢力的に日本活動を実施予定だ。

彼らの魅力は、歌唱力、ダンス、全てにおいて発揮される抜群の安定感。3人の甘美な歌声のバラードで、ファンを魅了し、ダンスナンバーでは何曲踊っても乱れぬダンスと歌声に圧巻される。

ライブパフォーマンスでは、バラード・ダンス曲すべてにおいて、生歌でパフォーマンスしており、それも彼らの大きな魅力となっている。

現在、日本2ndシングル発売に向け準備中。2年目になるFAVE1の今後の活動に注目してほしい。

■関連リンク
・Official YouTubeチャンネル「오늘도 FAVE1」:https://www.youtube.com/@FAVE1_official
・FAVE1 OFFICIAL SITE:https://fave1.jp/

記者 : Kstyle編集部