ASTRO ムンビン&ユンサナ、ファンコミュニティWeverseの運営が4月30日に終了…事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
ASTROのムンビンさんとユンサナのファンコミュニティが、運営を終了すると発表した。

fantagioは28日、公式ファンコミュニティWeverseを通じて「所属アーティストのASTRO ムンビンさんの突然の訃報に深い哀悼の意を表し、ムンビン&ユンサナのWeverseの運営中断についてご案内申し上げます」と伝えた。

所属事務所は「プラットフォーム内のすべてのサービスは、4月30日(日)をもって終了する予定です」とし、「サービス終了後は、すべてのメニューの投稿、写真、映像の閲覧及び掲載が不可能であり、サービス終了後にはコミュニティへのアクセスが不可能となります。バックアップが必要な場合は個別にお願いいたします」と伝えた。

ムンビンさんは今月19日、25歳の若さでこの世を去った。当初、所属事務所は追悼空間を4月30日まで維持する予定だったが、訪問期間を四十九日である6月6日まで延長すると発表した。

・ASTROのMJ、ムンビンさんを追悼…2人で撮った写真も公開「歌手になってくれてありがとう」

・ASTRO ムンビンさんの追悼空間を四十九日である6月6日まで延長「新たなスペースを準備」

【fantagio 公式コメント全文】

fantagioです。

所属アーティストであるASTROのムンビンさんの突然の訃報に深い哀悼の意を表し、ムンビン&ユンサナのWeverseの運営中断についてご案内申し上げます。

ムンビン&ユンサナのWeverseプラットフォーム内のすべてのサービスは、4月30日(日)をもって終了する予定です。

サービス終了後は、すべてのメニューの投稿、写真、映像の閲覧及び掲載が不可能となり、サービス終了後にはコミュニティへのアクセスが不可能になります。

Weverse内のコンテンツのバックアップが必要な場合は、個別に行っていただくようお願いいたします。

サービスの利用にご不便をおかけして申し訳ありません。

記者 : チ・ミンギョン