ナム・ジュヒョク、YouTubeのいじめ疑惑映像にコメント「全く関係がない」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ナム・ジュヒョクのいじめ疑惑映像について、事務所がコメントした。

最近、オンライン上にはナム・ジュヒョクがいじめに関わったと主張する、いわゆる“スパーリング”映像が掲載された。ナム・ジュヒョクの強要でスパーリングが行われたという主張だが、映像に彼は登場しない。

本日(28日)、所属事務所のマネジメントSOOPは「該当YouTubeコンテンツに含まれている、いわゆる“スパーリング”映像と俳優とは何の関係もないことをはっきりと申し上げます。誰かにスパーリングを強制したり、関与した事実すらありません」と否定した。

続いて「映像を見ても俳優は全く登場せず、俳優に関するいかなる内容も含まれていません」とし、「どうか明確な捜査結果が出るまで、一方的な報道を控えてくださるようお願いいたします」と呼びかけた。

・ナム・ジュヒョク、本日(3/20)入隊…軍事警察団機動隊で服務

・ナム・ジュヒョクに相次ぐいじめ疑惑…3度目の投稿を受け事務所がコメント「すべて事実ではない」

【マネジメントSOOP 公式コメント全文】

こんにちは。マネジメントSOOPです。

俳優ナム・ジュヒョク(以下「俳優」と言います)に関連して、26日に公開されたYouTubeコンテンツについて公式コメントをお伝えします。

まず、同YouTubeコンテンツに含まれている、いわゆる“スパーリング”映像と俳優とは何の関係もないことをはっきりと申し上げます。誰かにスパーリングを強制したり、関与した事実すらありません。

俳優は情報提供者との初対面で同映像の存在を知り、その内容をすべて確認しました。同映像を見ても俳優は全く登場せず、俳優に関するいかなる内容も含まれていません。同映像を公開して、まるで俳優がそのスパーリング映像に加担したかのような言及をしたYouTubeメディアに強い遺憾の意を表します。

現在、いじめに関連して捜査が進行中です。何もしていないという事実を証明することは、非常に難しいことです。どうか明確な捜査結果が出るまで、一方的な報道を控えてくださるようお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ