Highlight イ・ギグァン、BTS ジミン&EXO カイに言及「ステージを見て感心した」

Newsen |

写真=「Singles」
Highlightのイ・ギグァンのグラビアが話題となっている。

イ・ギグァンは最近、ライフスタイルマガジン「Singles」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

今回のグラビアでイ・ギグァンは、セクシーな表情でカメラを見つめ、デビュー14年のアイドルとしての貫禄を見せた。

彼は1stソロフルアルバム「PREDATOR」について「Highlightのメンバーたちと見せたいものが違って、自分は突然変異みたいだと思った。自分が持っている、はっきりとした個性をより集中的に収めたアルバムだ」と説明した。

イ・ギグァンは自身の強みであるダンスで、カリスマ性を見せることができる完璧なステージを作るために、先輩・後輩たちの映像を見て参考にしたと明かした。彼は「BTS(防弾少年団)のジミンとEXOのカイのステージを見て感心した」と、後輩たちに対する愛情を伝えた。

また、「キックとスネアが調和したセクシーな音楽にシンセとユーロビートを加えて、退廃的なムードを倍増させた」とし、ダンスと共にステージを楽しんでほしいと呼びかけた。

イ・ギグァンは最近、アイドルのサバイバル番組「PEAK TIME」の審査員を務め、プロらしい一面を見せた。彼は「『PEAK TIME』を通じて、韓国には本当に優秀な人が多いことを知った。後輩たちが見て恥ずかしくない先輩になると誓った」とし、「僕のピークタイムはまだ来ていないので、これから来るピークタイムのために一生懸命に頑張っている」と述べた。

記者 : パク・スイン