SEVENTEEN ホシ&ウジ&バーノン、目標を語る「ファンに恥ずかしくないステージをお見せしたい」

Newsen |

写真=「VOGUE KOREA」
SEVENTEENのホシとウジ、バーノンのグラビアが公開された。

3人は最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビアの中で3人は、持ち前のファッションセンスが際立つトレンディなスタイルで1990年代を連想させるレトロなコンセプトを表現した。

インタビューでホシは10thミニアルバム「FML」のパフォーマンスについての質問に「SEVENTEENがもう一歩進むためには新しいことを示さなければならない。今回のアルバムもメンバーたちと『やらなかったことをしてみよう』とかなり悩んだ」と伝えた。目標を聞く質問には「CARAT(ファンの名称)に恥ずかしくないステージをお見せしたい。どこかに行って(ファンが)『私はSEVENTEENのファンだ』と堂々と言えるグループになりたい」と答え、ファンへの愛情を示した。

今回のアルバムの収録曲の選別基準について、ウジは「『アルバムがこういうコンセプトだからこういう感じの曲を書かないと』というよりは、そのときのSEVENTEENが一番うまくできて、僕たちに最も似合う言葉や僕たちが経験して考えることを盛り込もうと思っている。今回のアルバムもそうだった」と明らかにした。

バーノンは「今の目標は、準備した分だけタイトル曲をよく見せることだけだ。一つ付け加えると、キャラクターを生かしたい。メンバーが13人なので、ややもすれば流れてしまうパートがあるかもしれないので、皆の存在感が生きてほしい。今回のタイトル曲は、それぞれメンバーが目立ってこそもっと素敵になると思う」と話した後、チームワークの秘訣として「互いへの関心と愛情」を挙げた。

ホシとウジ、バーノンのより多くのグラビアとインタビューは「VOGUE KOREA」5月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : パク・スイン