ユ・インナ&ユン・ヒョンミン、カップルグラビアを公開…自身の恋愛戦略を語る

MYDAILY |

写真=「Singles」
マガジン「Singles」が、ENA新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」で最強の恋愛コーチのデボラ役を務める女優のユ・インナと、出版社の副社長で恋愛に対して懐疑的な考えを持つスヒョク役の俳優のユン・ヒョンミンのカップルグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中のユ・インナとユン・ヒョンミンは、優しい微笑みと自然なポーズで「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の中でのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。2人は完璧なケミを見せ、撮影現場のスタッフから絶賛を受けたという。

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、恋愛にも戦略が必要だという恋愛コーチのデボラと、恋愛は心という出版企画者のスヒョクが、一緒に恋愛本を作りながら始まるラブストーリーだ。ユ・インナは恋愛に対して悩む人々に「それでも大丈夫だ」と共感するドラマだと、同作の観覧ポイントを魅力として挙げた。ユン・ヒョンミンは「多様な恋愛観を取り扱っており、多くの方が集中してみることができる物語だ」とドラマに対する自信を示した。

ボラとスヒョクではない、ユ・インナとユン・ヒョンミンの実際の恋愛戦略はどうだろうか。ユ・インナは「相手の変化を望まず、ありのままの自分の姿でいられるように気楽にしてあげる」と語った。ユン・ヒョンミンも「戦略よりは、自然な自分の姿を見せる」とし「お互いの本当の姿を愛する気持ちが伝わってこそ、その愛が真実になると思う」と伝えた。

記者 : イ・スンロク