BIGBANGのD-LITE、カムバック準備中!?誕生日を迎えて公開したダンス映像が話題に

@STYLE |

写真=「D'splay」YouTube画面キャプチャー
BIGBANGのD-LITEが、ソロカムバックのスポイラー(ネタバレ)のような映像を公開し、注目を集めている。

24日、彼は自身のYouTubeチャンネルを通じて近況を収めた映像を掲載した。1分ほどの短い映像は、練習室と見られる建物から始まる。

「ここはどこでしょうか?」という字幕が登場すると、映像は練習室に転換。そして、2人の男性が振り付けに集中する姿が映し出された。

はっきりと見えないが、2人のうち1人はD-LITEだと憶測される。その後「???????」「!!!!!!!!」という字幕で状況を説明した。

特に彼は本日(26日)の誕生日を控えてこの映像を公開したため、ファンをより興奮させ、ソロカムバックへの期待を高めた。

D-LITEは最近、YG ENTERTAINMENTを離れて、R&D COMPANYと専属契約を締結し、新たな出発を知らせた。

・BIGBANGのD-LITE、YG離れ新レーベルでの活動に意欲「ワクワクと緊張」(動画あり)

・BIGBANGのD-LITE、R&D COMPANYと専属契約を締結…10年共にしたマネージャーと新たな出発

記者 : キム・イェナ