ユ・ジュンサン、日本の小説原作の新ドラマ「旅屋おかえり」に出演決定!コン・スンヨンとの共演に期待

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
俳優のユ・ジュンサンが、ドラマ「旅屋おかえり」への出演を決定した。

ドラマ「旅屋おかえり」がコン・スンヨンに続き、ユ・ジュンサンのキャスティングを確定した。同作は、人生で一度もセンターになったことのないアイドル出身の旅行リポーターが、依頼人の代わりに旅をし、真の成功と人生の意味を悟っていく過程を描いた“本格ヒーリングトリップ感性ドラマ”だ。原田マハの人気小説を原作にしたドラマで、旅先の美しい風景と共に、心温まる感動とヒーリングを届けることが期待されている。

そのような中、「旅屋おかえり」がコン・スンヨンに続き、ユ・ジュンサンのキャスティングを確定し、より一層期待を集めている。ユ・ジュンサンは劇中で、カン・ヨルム(コン・スンヨン)が所属しているオグエンターテイメントの代表オ・サンシク役を務める予定だ。劇中でオ・サンシクは、医者一家の末息子として生まれ、ボクサーから元マネージャー、現在のエンターテインメント代表まで、大きな人生の転換期を経験してきた人物だ。カン・ヨルムを芸能界に導いたことに対する格別な責任感で15年間の大切な縁を結び続けており、浮き沈みの多い芸能界で化石のようなプライドと哲学で独特な魅力をアピールする。

ドラマと映画、そしてミュージカルなど、ジャンルを問わず全方位な活躍を繰り広げている多才多能なユ・ジュンサンは、オ・サンシク役を誰よりもリアルに描き出すものと期待を集めている。作品ごとに真正性が際立つ演技で立体的なキャラクターの表現力を見せながら代替不可能な魅力を披露してきたユ・ジュンサンが、同作を通じてまたどのような魅力を視聴者に披露するだろうか。コン・スンヨンとのケミ(ケミストリー、相手との相性)にも期待がより一層期待が高まっている。

制作陣は「ユ・ジュンサンの存在感だけでも心強い。ユ・ジュンサンが描いていくオ・サンシクというキャラクターの魅力だけではなく、コン・スンヨンとどのようなシナジー(相乗効果)を発揮するのか、期待してほしい。2人の俳優が”旅行”を通じてどのような温かいヒーリングストーリーを披露するのか、多くの関心と期待をお願いする」と伝えた

ドラマ「旅屋おかえり」は放送時期を検討しており、本格的な撮影の準備に入った。

記者 : イ・スンギル