シン・イェウン、ハワイで撮影したグラビアを公開…リゾートにぴったりのファッション

TVREPORT |

写真=「DAZED」
女優のシン・イェウンが、ハワイで撮影したグラビアでまったりしていて爽やかな姿を披露した。

ファッション雑誌「DAZED」5月号は、シン・イェウンの多彩な姿をとらえたグラビアを公開した。彼女はNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で学生時代のパク・ヨンジン役を務めて熱演を披露し、視聴者の好評を得た。さらに、SBS「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」でも人気を博している。

つばの広い麦わら帽子、オフショルダートップスでバカンスファッションを完璧に演出した彼女は、カメラに向かって深い眼差しを披露した。マキシスカートにボールキャップを合わせたフェミニンルックからパステルトーンのニットトップスを着用したカジュアルルックまで、リゾートにぴったりのファッションを着こなした。さらにプリーツデザインが印象的な洗練されたバッグとシューズを合わせ、より多彩なファッションを届けた。

今回のグラビアでシン・イェウンは温かいハワイの日差しを満喫し、余裕あるポーズと表情を思う存分披露してスタッフの歓声を受けたという。

シン・イェウンのグラビアの詳細は「DAZED」5月号とホームページ、公式SNSで確認することができる。

記者 : イ・イェウン