シム・ヒョンタク、日本人の恋人に通帳を公開「彼女よりも貯金が少なかった」(動画あり)

OSEN |

韓国で最近放送されたTV朝鮮のバラエティ「朝鮮のサランクン」では、出演者たちがダブルデートを楽しむ姿が描かれた。

この日、シム・ヒョンタクは日本人の恋人サヤさんのために春の遠足へ出かけた。ここにパク・スホンとキム・ダイェカップルも合流した。

キム・ダイェは2人のコミュニケーションについて聞き、シム・ヒョンタクは「組み合わせて理解する」と話した。サヤさんは「コミュニケーションがとれないからもっと良い。今がちょうど良い」と話し、皆を爆笑させた。

4人は給油の前に洗車からした。後ろにいたシム・ヒョンタクは突然サヤさんに「洗車する時はキスをすることになっている」と彼女の頬にキスをした。一歩遅れてモニターでこれを確認したパク・スホンは「そんなことをしているとは知らなかった。キスしていた」と笑い、チェ・ソングクは「おかしい」と爆笑した。

高級そうな雰囲気が漂う場所に到着したシム・ヒョンタクはサヤさんに「お金の心配はするな」と言い、最近サヤさんに初めて通帳を公開したと明かした。これに対し、パク・スホンも「僕も全て公開した。ただ下ろしたりはしないことにした。通帳を公開して共同の目標を立てた」と話した。

これに対し、シム・ヒョンタクは「最近のことだ。結婚できないと思って4ヶ月前に通帳を見せた」とし「サヤが本人の貯金よりも少ないと言った」と恥ずかしがった。これを聞いていたキム・ダイェは「私も結婚する時そうだった。私の方が(パク・スホンよりも貯金が)多かった」と話し、隣にいたパク・スホンは突然話題を変え、笑いを誘った。

それからシム・ヒョンタクはサヤさんが大手企業に勤めていたことについて言及し、当時どうやって韓国に来る事を決心をしたのかと聞いた。サヤさんは「ただシムさんだけを信じてきた」と伝えた。シム・ヒョンタクが「僕の何を信じてきたのか」と聞くと、キム・ダイェは「その時は通帳の残高がそうだとは思わなかったんだと思う」と話し、笑いを誘った。サヤさんも「そうだ」とうなずいた。キム・ダイェは「それでもそばにいる。残高を見てもそばにいるのは本当の愛だ」と言った。

・シム・ヒョンタク、生活苦で大変だった当時を明かす…日本人の恋人も涙(動画あり)

・“日本人女性と交際”シム・ヒョンタク、恋人との子供の計画を明かす(動画あり)



記者 : キム・スヒョン