イ・スンギ&イ・ダイン夫婦、結婚式の引き出物が話題「世の中に良い香りが広がるように…」

MYDAILY |

写真=オンラインコミュニティ
イ・スンギ&イ・ダイン夫婦の結婚式の引き出物が話題となっている。

昨日(23日)、オンラインコミュニティを通じてイ・スンギとイ・ダインの結婚式に招待客として参加した人が受け取った引き出物の写真が公開された。

公開された写真には、かなり大きいサイズの白い花瓶が写っている。透き通った綺麗な色合いが優雅で美しい。花瓶の下には「スンギ・ラユン」とし、2人の名前が並んで書かれている。この花瓶は慶尚南道(キョンサンナムド)密陽(ミリャン)の作家ビョン・フン氏の作品だという。

ラユンはイ・ダインの本名だ。彼女は実父イム・ヨンギュの苗字を名乗ってイム・ユギョンという名前を使っていたが、両親の離婚後、母のキョン・ミリの再婚により、継父の苗字を名乗ってイ・ジュヒに改名した。さらに2月、イ・スンギとの結婚式を控えて、仏教信者である母親のキョン・ミリの意向に従い、仏教式の名前であるラユンに再び改名した。

写真=HUMAN MADE
花瓶と一緒に、イ・スンギ&イ・ダイン夫婦からの手紙も同封されていた。手紙には「花瓶の中の花が満開することを願うように、私たち2人の未来を祝福して下さってありがとうございます。心の香りを込めて綺麗に咲かせ、世の中に良い香りが広がるように美しく生きていきます。スンギ&ラユンより」という文章が書かれていた。

2人は4月7日の午後6時、ソウル江南(カンナム)区グランド・インターコンチネンタルソウルパルナスホテルで結婚式を挙げた。

結婚式にはイ・スンジェ、イ・ギョンギュ、カン・ホドン、ユ・ジェソク、キム・スミ、イ・スグン、キム・ヨンゴン、キム・ナムギル、ユ・ヨンソク、イ・サンユン、ハン・ヒョジュ、イ・セヨン、ASTROのチャウヌ、イ・ドンフィ、アン・ウンジン、パク・ジェボム、ウォン・ギジュン、イ・ヘジョン、ペ・イニョク、SUPER JUNIORのウニョク&キュヒョン、SEVENTEENのジョシュア&ホシなど、まるで年末の授賞式を彷彿とさせるほど、豪華なスターが勢ぞろいした。

記者 : カン・ダユン