タナカ、飲み友達の正体は!?「心の中では常に一緒にいる…ソウルメイトだ」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ソユギ」 放送画面キャプチャー
タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)が、一緒に飲む友達に言及した。

最近、YouTubeチャンネル「ソユギ」には「済州島(チェジュド)に指名を受けに来ました。イケメン・タナカが教える100%成功する口説き方」というタイトルの映像が掲載された。

誰も女性を紹介してくれないというタナカに、元SISTARのソユは「人気がありすぎるからじゃない?」と言った。

すると、タナカは「人気がなかった時も紹介はなかった。今はもうタナカの方からしない。写真を見せてと言う」と答え、ソユを爆笑させた。また「面食い?」という質問には「顔半分、ボディ半分」とストレートに答え、「顔とボディどっち?」と質問されると、「顔よりはボディ」と打ち明けた。

タナカは女性の口説き方を質問されると、「口説かなくていいくらい、ソユさんは美しい」と述べ、面白い表情をした。ソユが笑うと、「嬉しいよね? このような(口説き方を)する」と答えた。

翌日に始球式のスケジュールがあるというタナカに、ソユは「最近はボールを上手く投げると、人々が『カッコいい』と言う」と伝えた。タナカは「この間、俳優のチョン・ソンイルさんが本当にカッコよく投げていた」とし、「ザ・グローリー」でハ・ドヨン役を演じたチョン・ソンイルの始球式に言及。また「なんでタナカが投げる前にそんなカッコよく投げるの? 人々が比べるじゃないか」とし「だから、タナカは面白いもので勝負する。余っているスカートがあれば貸してほしい」と付け加え、笑いを誘った。

また、普段は誰とよくお酒を飲むかという質問には「俺にも飲み友達の1人はいる。ナモラファミリーのキム・ギョンウクがタナカの飲み友達だ。一緒にいないけど、常に心の中では一緒にいる感じだ。同じ空間にいなくても一緒にいる感じ。ソウルメイトだ」と述べ、爆笑を届けた。

記者 : ハ・スナ