ペク・ジウォン、Disney+「私たちの人生レース」に出演決定…イ・ヨニとの共演に期待

Newsen |

写真=IKKLEエンターテインメント
女優のペク・ジウォンが、旺盛な活動を続けていく。

ペク・ジウォンが出演を確定したDisney+のオリジナルシリーズ「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、職場で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマだ。

昨年、多数の作品で旺盛に活動したペク・ジウォンが今年も活動を続ける。韓国で26日に公開される映画「ドリーム」に続き、5月には演劇「桜の園」で舞台に復帰する。そのような中、「私たちの人生レース」への合流のニュースまで伝えられた。

ペク・ジウォンは劇中で、パク・ユンジョが大企業に入社する前に通っていた広報代理店PRジョアの代表キム・ヒヨン役に変身する。仕事ばかりで、好きな人とビールを飲みながら旅行をするのが人生のモットーであるだけに、人間的で登場する人物との多彩な演技の呼吸も期待させるキャラクターだ。

「私たちの人生レース」で気さくでクールなPR専門家への変身を予告しただけに、彼女の活躍が注目される。

同作は5月10日、Disney+を通じて全世界で公開される。

記者 : イ・ミンジ