ALICE、軍隊から慰問公演のラブコールが殺到「これからもずっと“軍統領”と呼ばれたい」

Newsen |

写真=「@star1」
グループALICEのグラビアが公開された。

ALICEは、2年3ヶ月という長いブランクを経て、がらりと変わった姿でカムバックした。彼女たちは長いブランクを埋めるかのように音楽活動から海外公演、ファンサイン会、CM撮影など、息をつく暇もないほど忙しい日々を送った。

メンバーの過半数が卯年生まれであるALICEは「ありがたいことに、仕事がたくさん入ってきて幸せな日々を送っている」と嬉しい気持ちを隠せなかった。それと共に「ブランクを経験したので忙しいスケジュールのありがたさを誰よりもよく知っている。今よりもっと忙しくなりたい」とつけ加えた。

また、最近“新たな軍統領(軍人たちの大統領)”と呼ばれるほど軍隊から慰問公演のラブコールが殺到しているという彼女たちは「慰問公演に行くと本当に楽しい」と明かし、「ずっと軍統領と呼ばれたい」と抱負を語った。

コ・ヒョンジョン、チョ・インソンなど有名スターたちと同じ事務所に所属していることについては「名前を聞くだけで圧倒される先輩たちと同じ事務所に所属しているなんて誇らしいし、責任も感じる。先輩たちのように一日でも早くもっと有名になりたい」と話した。

ALICEのインタビューとグラビアは、「@star1」5月号で確認できる。

記者 : イ・ミンジ