SHINee テミン、メンバーとしたいことを告白「また合宿所生活をしてみたい」

TVREPORT |

写真=YouTube「SHINee」映像キャプチャー
SHINeeのテミンが、メンバーと共に再び合宿所生活をしてみたいという願いを明らかにした。

昨日(18日)、SHINeeの公式YouTubeチャンネル「SHINee」には、「TAEMIN's Long time no see (feat.Q&A)」というタイトルの映像がアップされた。除隊後、久しぶりに姿を現したテミンは、ファンのあらゆる質問に答えた。その中でテミンは「SHINeeメンバーと一緒にやってみたことは?」という質問に答えた。

テミンは「本当にメンバーともう一度合宿所生活をしてみたい」と答えた。彼は「(あの時は)一緒に暮らして、ぶつかって、合わないところもすごく多くて、“1人だけの空間が本当に必要”だとすごく思ったけど、あの時感じられなかった面白さを今なら感じられそう」と、その理由を説明した。

テミンは2021年5月、陸軍現役で入隊したが、健康悪化により2022年1月14日付で国防部勤務支援団軍楽大隊で補充役(社会服務要員)に編入した。その後、テミンは社会服務要員として勤務し、今月4日に召集解除された。

・SHINee テミン、約2年ぶりにイメチェンも!生配信で今後の活動にも言及「良いエネルギーを届けたい」

・SHINee テミン、単独ファンミーティング「RE:ACT」のポスターを公開

記者 : ソン・ミンジュ