イ・ジョンソク、恋人IUの公式グッズをプライベートで使用…仲睦まじい姿にファンほっこり

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ジョンソクが、恋人IUの公式グッズを使用している姿がキャッチされた。

最近、あるオンラインコミュニティでは、イ・ジョンソクの姿をとらえた写真が公開された。彼はこの写真で、黒の生地に白で「THE GOLDEN HOUR」と書かれているキャップをかぶっている。

このキャップは昨年9月、ソウル市松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック競技場にて開催されたIUの単独コンサート「The Golden Hour:オレンジの太陽の下で」で販売されたグッズだ。当時、販売価格は25000ウォン(約2500円)で、現在は売り切れとなっている。

IUもそのグッズを着用し、自分のYouTubeチャンネルに登場したことがある。

また別の写真には、スマートフォンを持っているイ・ジョンソクの姿が収められている。彼のスマートフォンには、ウサギと思われるスマホグリップが付いている。

これも、IUの公式グッズだ。2023年の卯年を迎え、IUが直接描いた絵がデザインされたスマホグリップで、価格は15000ウォン(約1500円)だ。

このように彼はIUのグッズを実際に着用し、いつ、どこでも彼女と共にしている。他人の視線を気にせず、堂々と愛情をアピールする彼の姿に人々は拍手を送っている。

彼らは昨年12月31日に熱愛を認め、公式カップルとなった。

・“熱愛中”IU&イ・ジョンソク、それぞれが持つ恐怖症とは?発言に再び注目集まる

・イ・ジョンソク、恋人IUへの愛情を告白「存在そのものが支え…世界で一番面白い人」

記者 : カン・ダユン