MAMAMOO ムンビョル&キム・ウソク、お互いの正体を隠して対面…意外な一面も明らかに

TVREPORT |

写真=「KODE」動画キャプチャー
MAMAMOO ムンビョルが「セルフォンKODE」を通じてキム・ウソクに会った。

17日、YouTubeチャンネル「KODE」では「思わせぶり上手な男女同士で出会ったとき……」というタイトルでムンビョルとキム・ウソクの出会いが繰り広げられた。

この日、ムンビョルは「新世代」という表現を使うキム・ウソクに「これは私たちが若い時に使った言葉だ。私より年上だと思う」と確信した。キム・ウソクは「僕は若い、初々しい」と主張し、ムンビョルは笑い出した。

キム・ウソクが好む友人は社交性がある人だという。彼は「自分が人見知りだから、人見知りじゃない人がいい」と明かすと、ムンビョルは「私はゆっくり近づかないといけないみたい」と答えた。

続いて、お互いのホーム画面を公開する時間が繰り広げられ、キム・ウソクはムンビョルのホーム画面にあるたくさんの金融アプリを見て驚いた。

ムンビョルが、これまでで一番面白かったドラマとして「コーヒープリンス1号店」を挙げたことに対して「僕もそのドラマを見たけど、あまり覚えていない。最高のドラマだと言うくらいならある程度自我が形成されてから見たという意味だから、僕より先輩じゃないかと思う」と推測した。

お互いの正体が公開され、キム・ウソクの正体を確認したムンビョルは「すごい若い人だった。お兄さんだと思ってけど、私よりMZである人なのにMZじゃないと言ってしまった」と笑った。

続いて「元々のイメージは寡黙で人見知りするタイプだったけど、自分の考えと異なるイメージだ。二重人格なのかと思う」とお茶目に話しながらも「人見知りだけどたくさんのことを見せてくれようとしたことに感謝した」と素直な気持ちを伝えた。

記者 : イ・ヘミ