新人ボーイズグループCMDM、デビューシングル「BACK TO THE FUTURE」コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=CMDMエンターテインメント

新人ボーイズグループCMDMが、ギャップのある魅力が盛り込まれたコンセプトフォトを公開した。

12日~15日まで、所属事務所CMDMエンターテインメントは、公式SNSを通じてCMDMの1stシングル「BACK TO THE FUTURE」の個人、ユニット、集合コンセプトフォト2種を、16日にはデイリーフォトを順次公開した。

2つのバージョンで公開された個人、ユニット、集合コンセプトフォトは、正反対のスタイリングと雰囲気でメンバーの多彩な魅力とプロフェッショナルな一面をアピールした。

最初のコンセプトフォトは、自由奔放な青春の姿を表現して爽やかさとときめき溢れるエネルギーでファンを微笑ませた。また別のコンセプトフォトでは、ブラック&ホワイトの衣装で成熟した魅力をアピールしたり、レザーアイテムと華麗なパターンのシャツでセクシーな男性美をアピールし、感嘆させた。

CMDMは27日、1stシングル「BACK TO THE FUTURE」で正式デビューを確定した。タイトル曲は「Already go ready」で、6人のメンバーが一つになって結局「CMDM」として出会う、初めての旅程を描いた。ポジティブで希望に溢れたメッセージが込められた世界観と、一度聞けば忘れられない中毒性の強いサウンド、楽曲とぴったりのパフォーマンスで、音楽業界でCMDMとしての存在感を確固たるものにする。

彼らは27日の午後6時に、各音楽配信サイトを通じてデビューシングル「BACK TO THE FUTURE」をリリースする。現在は公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、多様な予告コンテンツを公開中だ。


記者 : キム・ミョンミ