少女時代 テヨン&TWICE ナヨン&NewJeans ヘイン「ルイ・ヴィトン」と共に雑誌の表紙に!ファン必見のインタビューも

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR」

少女時代のテヨン、TWICEのナヨン、NewJeansのヘインが集まった。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は本日(17日)、テヨン、ナヨン、ヘイン、そして高級ブランド「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」が共にした5月号の表紙を公開した。

今回のグラビアは、ルイ・ヴィトンの未来的なムードと韓国の伝統家屋の美しさに焦点を合わせた。撮影場所は、韓屋の多彩な魅力が感じられる場所を選択し、ユニークさを加えた。

古い物と時間が込められたアーティストチェ・ジョンファの旧屋と真っ白な花が咲き乱れる静かな雲耕(ウンギョン)古宅、時代が混在している美しい白麟濟(ペクインジェ)家屋で撮影された。ここに魅力的なレッドとテヨン、澄んだホワイトとナヨン、爽やかなグリーンとヘインの組合せまで、それぞれのメインカラーを決め、互いに違う魅力を披露した。




撮影が終わってからはインタビューも続いた。テヨンはどんな先輩になりたいかという質問に「年齢は重要ではないと思う。私たちは同僚だ。同じ仕事をする人たちなので、先輩だからといって特に気難しく思う必要もなく、お互いに対するリスペクトさえあれば十分だと思う。当然、一つの分野で積み上げた実力の差はあるかもしれないが、ただ経験がもっと多い人に過ぎない。後輩たちにとって友達のような同僚になりたい」と答えた。

いわゆる“魔の7年”を乗り越えたアイドルであり、ソロアーティストとして活動するナヨンには、TWICEの再契約後に変わった点を聞いた。これに対し彼女は「私が住んでいる家がもっと暖かくなった感じだ。メンバー同士がより一丸となってお互いを理解し、同じ目標に向かっていくので、より安定している。個人的には混乱したりもした。私が一番やりたいことは何か悩んだし、TWICEとナヨンとしてやりたいことをうまく合わせていくことだった。今はとても満足している」と話した。




最後にヘインはメンバーたちへの愛情を隠さなかった。彼女は「メンバーたちと最も多く話を交わす。多くの時間を一緒に過ごしているし、同じ状況にいるので、何かある時にはメンバーたちに話せば十分に共感してくれる。皆、穏やかで優しいが、それぞれの方法で共感してくれるのが好きだ。ダニエルの場合、私の話に共感しているということを積極的に表現してくれる。ヘリンは私が少し悲しかったり、落ち込んでいるように見えるとすぐに気づいてくれて、先に近づいてきて大丈夫かと聞いてくれる。ハニはとても繊細で温かい人だ。ミンジは実の姉のように気遣ってくれる。私の基準では本当に大人らしい性格。理性的だけど温かく、現実的に私にぴったりな助言をしてくれる」と打ち明けた。

記者 : パク・アルム