キム・ミンジェ&ソ・ジュヨン、新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」スチールカットを公開

Newsen |

写真=SBS「浪漫ドクター キム・サブ3」
「浪漫ドクター キム・サブ3」トルダム病院の公式カップル、キム・ミンジェ&ソ・ジュヨンのスチールカットが公開された。

韓国で4月28日に初放送されるSBS新金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」は、地方の小さなトルダム病院を背景に繰り広げられる“本当のドクター”の物語を描いた作品だ。

公開されたスチールカットには、誰もいない手術室で会ったパク・ウンタク(キム・ミンジェ)とユン・アルム(ソ・ジュヨン)の姿が盛り込まれている。一人で手術室を整理しているパク・ウンタクは、集中できずに考え込んでいる様子。その横にそっと近づいたユン・アルムはパク・ウンタクの表情を見ており、好奇心を刺激する。

シーズン2当時、パク・ウンタクのストレートな告白で彼らはトルダム病院の公式カップルになった。“直進カップル”と呼ばれ、初々しく可愛らしい姿を見せてくれたパク・ウンタクとユン・アルムの3年後のロマンスはどのように展開されるのか、関心を集めている。ぎこちない雰囲気が流れる“直進カップル”の愛情前線にドラマファンの関心が高まっている。

「浪漫ドクター キム・サブ3」の制作陣は「パク・ウンタクとユン・アルムがそれぞれ担当看護師として、救急医学科専門医に成長した姿が描かれる。カップルだった2人が3年後、どのように過ごしているのか、彼らの恋愛模様にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。同作品は韓国で28日の午後10時に初放送される。

記者 : パク・スイン