イ・ジェフン&ピョ・イェジンら出演のドラマ「模範タクシー」シーズン3の制作が決定!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ドラマ「模範タクシー」がシーズン3として帰ってくる。

16日、SBSは「『模範タクシー』シーズン3を制作することを確定した」と明かした。

「模範タクシー」は、ベールに包まれたタクシー会社の“ムジゲ(虹という意味)運送”とタクシー運転手キム・ドギの復讐代行劇を描いた作品で、韓国で2021年に初放送されて以来、シーズン制ドラマとして制作され、視聴者から愛された。

特に韓国で15日に幕を下ろしたシーズン2は、自己最高視聴率を塗り替え、シーズン3に対する期待を高めた。SBSはシーズン2の放送直後からシーズン3制作を議論していた。撮影時期と編成などは未定だ。

これは出演俳優にも嬉しいニュースとなった。早くからイ・ジェフン、ピョ・イェジン、キム・ウィソン、チャン・ヒョクジン、ペ・ユラムら出演俳優たちは口を揃えてシーズン3の制作を希望してきた。

特にイ・ジェフンは「復讐代行人2~模範タクシー~」の放送終了の感想を伝える中、「ドギとムジゲ運輸を応援してくださったすべての方々に感謝する。もう一つ大切な願いがあるとしたら、ムジゲ運輸の皆さんと共に新たな物語を作ることだ」とし、シーズン3に対する願いを伝えていた。

記者 : イ・ヘミ