ITZY リュジン、誕生日を迎えファンにプレゼント!注目の歌手ミナ・オカベの楽曲をカバー(動画あり)

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのリュジンが誕生日を迎え、ボーカルカバー映像を公開して、ファンに特別なプレゼントを届けた。

所属事務所のJYPエンターテインメントは17日0時、ITZYの公式YouTubeチャンネルを通じて、リュジンのボーカルカバー映像「B-DAY TRACK #417<RYUJIN>」を公開した。この映像は、本日(17日)誕生日を迎えたリュジンがファンにプレゼントしたい歌を自ら選んでカバーしたもので、いつも大きな愛を送ってくれる世界中のファンと共に幸せな誕生日を記念したい気持ちを込めて準備した。

リュジンは春の気配が漂うある午後、大きな窓際に座ってファンへの気持ちを歌った。彼女は、最近注目されている日系シンガーのミナ・オカベ(Mina Okabe)の「Every Second」を選曲し、「Yeah I'm always with you I wanna remember this moment in time」という温かいメッセージを魅力的な歌声で披露した。また爽やかな笑顔でアコースティックギターの旋律に合わせ、リズムに乗って明るい雰囲気をアピールした。この映像と共に公開されたお祝いの写真では、持ち前の茶目っ気あふれる表情でVサインをして、ファンを笑顔にさせた。

このようにITZYは、豊かな独自コンテンツを通じて、韓国国内外のファンと絆を深めている。最近では、毎週金曜日の午後6時に公開される新しいユニットコンテンツ「2人ずつのデート」でファンの心を掴んでいる。最近公開された第1話では、イェジとリュジンの通称“テンドン”コンビが愉快なトークを繰り広げた。犬を飼っているイェジと猫を飼っているリュジンはそれぞれのペットを自慢したり、お互いに聴かせてあげたい歌を一小節ずつ歌い、楽しい時間を届けた。第2話ではチェリョンとユナの“ユチェッコッ(菜の花)”コンビが登場し、第3話ではイェジとリアの“イェジス”の組み合わせで視聴者を喜ばせた。またITZYは最近、タイ・バンコクでのコンサートを最後に、デビュー後初のワールドツアーを盛況のうちに終えた。

・ITZY リュジン、SMやHYBEに憧れ?「JYPもファミリーコンサートをしたい」(動画あり)

・ITZY リュジン、高額寄付者の集まり「オーナーズクラブ」の会員に!“少しでも力になることができたら幸い”

記者 : ソン・ミギョン