「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」ユ・インナ、2PM チャンソンの秘密を知り驚愕【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ENA「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」放送画面キャプチャー
ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」でユ・インナが危機を迎えた。

13日に韓国で放送されたENA「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」第2話には、出版の契約を控えて神経戦を繰り広げるデボラ(ユ・インナ)とイ・スヒョク(ユン・ヒョンミン)の姿が描かれた。さらにデボラの恋人であるノ・ジュワン(2PM チャンソン)が実は他の女性と浮気をしていたという事実が明かされ、今後の展開に対する好奇心を高めた。

デボラはノ・ジュワンのロマンチックなプロポーズを期待しながら様々な想像をしたが、デートが終わるまでプロポーズされることはなかった。

一方でイ・スヒョクは、恋人から別れを告げられた。その理由が納得できなかったイ・スヒョクが下した結論はデボラだった。これに先立ちデボラが「付き合おうという言葉がなければ付き合っているのではない」と別れをアドバイスした主人公が実はユリ(キム・ジアン)だったのだ。イ・スヒョクはその言葉が2人の別れを招いたと信じた。

デボラとイ・スヒョクの悪縁が続く中、2人は会食で一緒に飲むことになる。冷ややかな雰囲気の中でデボラはイ・スヒョクにプロポーズをされないままだと恋愛相談をする。イ・スヒョクは自身が別れたと明かす代わりに「それはそんなに簡単なことではありません。欲しければ出しなさいと話したら?」と無愛想に答えた。

イ・スヒョクの答えを聞いたデボラは、先にプロポーズしようと決心し、すぐにノ・ジュワンの家に駆けつけた。しかしデボラはノ・ジュワンが家の前である女性とキスをする予期せぬ状況を目撃し、衝撃を受けた。さらに会食の場で携帯電話を取り違えてデボラの後を追ってきたイ・スヒョクも現場に姿を現し、今後の展開への期待を高めた。

ENAオリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は韓国で毎週水曜日と木曜日の午後9時に放送されている。

記者 : イ・イェウン