TRENDZ、EXO カイとのダンスチャレンジに言及「ものすごく緊張した」

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.「夢だよ」
TRENDZがEXOのカイとのダンスチャレンジに言及した。

彼らは今月13日に配信された、NAVER NOW.「夢だよ」に出演した。

この日TRENDZは「最近、音楽番組の活動が終わった。久しぶりにしっかり休んで、この番組のためにたくさん準備した」と話した。

彼らは2ndシングル「BLUE SET CHAPTER. NEW DAYZ」のタイトル曲「NEW DAYZ」の活動当時、印象的だったコメントについて話し合った。これにラエルは「TRENDZの曲が好きでステージも見たけれど、パフォーマンスも素晴らしいという反応が記憶に残っている」と伝えた。

リオンは「今回の活動に200点をあげたい。思いっきり楽しんだと思う」と伝え、ハビッは「98点だ。残りの2点は、FRIENDZ(TRENDZのファン)の皆さんが満たしてくれると思う」とファンへの愛情を示した。

またリオンは「ロールモデルがEXOのカイ先輩だ。『NEW DAYZ』のチャレンジ動画を撮る時、直接お目にかかったのでものすごく緊張した」と語り、ユンウは「僕も緊張してパフォーマンスについて説明しないといけなかったのに、すっかり忘れてしまった」と振り返った。

記者 : パク・ユンジン