元NMIXX ジニ、脱退から5ヶ月…UAPと専属契約を締結!SUBLIMEがグローバルな活躍をサポート

OSEN |

写真=SUBLIMEArtist Agency
元NMIXXのジニが、UAP(United Artist Production)と専属契約を締結した。

本日(14日)、SUBLIMEは「最近、ジニはUAPと専属契約を締結し、当社はマネジメントのMOU契約を通じて業務代行を行うことにした」と明らかにした。

続いて「UAP所属アーティストの彼女が持つ様々な潜在力を発揮できるように、グローバルな活躍に惜しみないサポートをする予定であり、シナジー(相乗効果)を発揮できることを嬉しく思う」とし、「新たなスタートを切ったジニとUAPにも多くの応援をお願いする」と伝えた。

ジニは昨年2月にNMIXXのメンバーとしてデビューしたが、同年12月に個人的な事情によりグループを脱退。その後、今年3月に自身のInstagramアカウントを開設し、話題を集めた。

・元NMIXX ジニ、脱退から約3ヶ月ぶりにInstagramアカウント開設!近況ショットに注目

・NMIXX ジニ、脱退を公式発表…JYPとの専属契約も解除へ

【UAP、SUBLIME公式コメント全文】

こんにちは。SUBLIMEです。

ジニの所属事務所UAP(United Artist Production)と、SUBLIMEのマネジメント協力MOUに関する公式コメントを申し上げます。

最近、ジニはUAPと専属契約を締結し、当社はマネジメントのMOU契約を通じて業務代行を行うことにしました。

UAP所属アーティストのジニが持つ様々な潜在力を発揮できるように、グローバルな活躍に惜しみないサポートをする予定であり、シナジーを発揮できることを嬉しく思います。

いつもSUBLIME所属アーティストに対する多くの関心と声援に感謝しており、新たなスタートを切ったジニとUAPにも多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン