キム・ウソク&キム・ボラ出演の新ドラマ「フィンランドパパ」メイン予告編を公開

OSEN |

写真=(株)K-Dragon
キム・ウソクとキム・ボラが、新ドラマ「フィンランドパパ」でヒーリング恋愛ストーリーを披露する。

キム・ウソクが主演を務める「フィンランドパパ」は、29日の初放送に先立ち、メイン予告編を解禁した。

公開された映像の中でキム・ウソクは、ステージの上の華やかな雰囲気とは違って、清純な魅力で注目を集めた。漫画から飛び出してきたような彼の美貌に釘付けになる。

キム・ウソクは主人公であるペク・ウヒョン役を務め、切ない恋愛模様で作品を引っ張っていく予定だ。

「フィンランドパパ」は、特別な事情で家族の練習が必要な人々が集まった怪しいカフェ「フィンランドパパ」の新米ユリと、消えた初恋の人ウヒョンの物語を描くヒーリング恋愛ドラマだ。カフェの構成員は、偽の家族として集まったが、本当の家族になるための練習を経て、それぞれの傷ついた心を癒していく。やや暗くなりがちなテーマだが、ファンタジー的な癒しの要素を入れて、大人のためのおとぎ話のような物語を披露する。

「フィンランドパパ」は29日午後9時、チャンネルシネマ天国で初放送され、TVING、wavve、WATCHA、Coupang Playなどでも視聴することができる。

記者 : チ・ミンギョン